エンドサポート

6月に入りました

おはようございます。梅雨の晴れ間にのぞく太陽は、もう夏の陽ざしです。

今回のブログ担当は、なっちゃんです。皆様のご家庭の衣替えもいよいよ終盤をむかえたころですね。この時期は何かを片付けるついでに気にしていなかった(蓋をしていた)大きな昨年の忘れ物に気付いてしまうのです。そう、倉庫にしまっておいた。。。後で片付けようと思っていた服とか段ボールとか、、、。こんな経験ありませんか?よし!今日こそ!!!と気合を入れた時には、『何をどうすればいいのか』『何からしたらいいのか』結果、分からなくなって『あれ?何に困っているんだっけ。。。』実際にお客様からお問い合わせいをただき1時間ほどお話をさせていただく中でよく耳にするフレーズです。結論は、『片付けたい』『分からない』そんな時にはお問い合わせください。お見積もりはホームページを見たとご連絡いただければ無料です。

4人暮らしの奥様からお問い合わせをいただきました。(お客様の許可を得て撮影・掲載させていただいています。)

・倉庫にあれこれと詰めて分からなくなった。

・孫の使わなくなった物も色々と溜めたままで。

お見積もりをさせていただき後日作業へ伺いました。もう使わない。必要ない。と思っていても一つ一つに思い出のある物でもあります。お客様とお話をしながらお見積もりや作業をさせて頂きました。

丁寧にまとめてくださっていましたが開封しもう一度確認・分別させて頂きます。この日は、倉庫、お庭とさせていただき作業時間は約4時間です。

綺麗になった倉庫に、とても喜んでいただけました。 達成感でお庭の写真を撮り忘れてしまいました...汗         ご主人はお仕事でご不在でしたので、『帰宅したら見せるのが楽しみ!』と喜んで頂けました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール