エンドサポート

神奈川県在住M様から一戸建て遺品整理、お買取りのご依頼頂きました。

お片付けはお任せください!

温かい日が多くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。

サイトをご覧になられたユーザー様から『父が以前住んでいた家を片づけて欲しい』とのご相談頂きました。

ご依頼者様は県外にお住まいになられており、現在は誰も住まれていない空き家状態となっている為、換気や、盗難にあっていないかの確認等年2,3回は岡山へ来られていたとのこでしたが、ご自身で一軒家を片づけるに当たり日数を割けない、頻繁には行けない。そもそも新型コロナウイルスの蔓延中の為、県を跨ぐ移動も控えたいとのお話でした。

一度だけご依頼者様にも蔓延防止措置が解除されたタイミングで来て頂き打ち合わせをさせて頂き内容にもご納得頂き弊社に正式にご依頼頂く運びとなりました。

決め手となったポイント

『生前、父はテレビが好きでその様な家電等も買取して頂けたりしますか?』とのご相談を受けておりました。

弊社エンドサポートはグループ会社に買取専門店を運営しており、家電、家具、宝飾品、車等に至るまで取り扱い可能です。

通常はリサイクル費用を支払われて処分されるテレビもお買取りさせて頂く事により、お片付け費用の軽減が可能です。  幸い、拝見させて頂くと比較的年式も新しく十分にお買取りできるものでした。

その他家電、ご趣味で集められておられました備前焼、掛け軸等もお買取りさせて頂き、

廃車のお手続き、ご自宅売却先のご紹介とさせて頂きました。

結果として『費用の軽減が出来た』『窓口が一本化でき楽で良かった』と大変ご満足を頂きました。

もちろん全てのものに金額をお付けさせて頂く事は難しいですが、弊社ではできる限りお買取りをさせて頂く事により結果として廃棄するゴミの量の軽減、お片付け費用の削減、並びにリユースによる環境対策をモットーに運営しております。

担当者コメント

ご依頼者様のご要望によってはお買取りのみ、主要なタンス等の大物だけの廃棄でも承っております。

県を跨ぐ移動が中々難しい昨今だからこそ安心してお任せして頂ける様努めて参ります。

岡山市近郊に限らず中四国、近畿エリアでもご対応可能です!

お見積り、出張査定等も無料で行っております。お気軽にご相談頂ければ幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール